ミナギのしょんぼり日記 blog ver.

主にROのLydia鯖での活動記録がメインでしたが、RO卒業した為、新たなRO記事はありません。 RO以外で何かネタがあればカキコします。

※現在ROでの活動は終了していますが、ROクエストメモ内のクエスト情報を
見に来られる方がちらほらいらっしゃるので、記事の維持の為、気まぐれ更新中です。
尚、2010年7月のR化前の情報となりますので、
削除されたMAP・報酬経験値等違う場合もありますがご了承くださいませ。

枝集め途中経過

ここ最近での2枚目・・・
・・・のはずが、まさかの桃木c2枚目。いいんだか悪いんだか・・・
枝を落とす桃木(人面桃樹)メインのはずが
蝶デルタアタック!(何
何だか蝶(パピヨン)の方が多く倒してる気がしなくもない。。。

通い続けていると
崖下のロヤルは@で拾いました
チャンプさん(A)がJOB61になりました。

そして記事タイトルの枝はと言うと・・・

170本 / ???(ドロップによる本数のみ)

カキコ現在はこんな感じで、少しずつ貯まってます。

教授さんLv92に

LvUP〜
再始動した教授さんがLv92に。
だがしかし、LvUPと共にまたお休みになるのであった・・・(ぁ

一方、教授さんに代わって動き始めたチャンプさん(A)(※2ndチャンプ)で
枝拾いオンライン
桃木から枝を集める作業を始めました。
どれだけ集まるかは本人のやる気次第ですが、一定数集まったら・・・(ごにょごにょ

今回は枝拾いが目的でしたが、
c目当てでないときに限って出るc
こういう時に限ってcが出るんですよね。。。久々のcが桃木cでしたとさ。

教授さん再始動

集中的に上げていたチャンプさん(A)もひと段落ついたので、
しばらく放置だった教授さんを少しずつ上げてます。
久しぶりにJOBが上がり・・・
SpBをMAXに
SpB(スペルブレイカー)をMAXのLv5にしてみました。
というのも、↑のssのスキル説明にもあるようにMAXのみブレイク出来た敵の
HP2%削りその半分のHPを吸収と言う部分が欲しかったわけで・・・
いい瞬間のss撮るのきつかった・・・
対アヌビスの場合、
HPは38000なので削るHPが760
削ったHPの半分の(実質相手の1%)380になり
完全にマジ狩りスタイルの場合だとパピヨンアクセでおkなんでしょうけど、
これが(効率無視の)DCFCASをしたいが為の代償か・・・(ぁ
FW×縦置き3枚を2セットで削りきれないINT+ヒルクリでちまちま回復させながら歩くので
スキルを多用するアヌビスには中々ウマーだったり。

それでもSB直撃だけは勘弁して〜

なかづまさんの発光式

に出席してきました。(と言っても土曜の夜〜深夜の事でした
会場がブラジリスという事だったのですが・・・

まさかの初ブラジリスだったという。

そしてブラジリス実装した時から言われてたダメ1固定のヒドラがコイツ。
変なヒドラ
1匹なのかと思っていたら色んな場所にイパーイ点在してました・・・しかも即沸き。
どうやらこのヒドラAS検証用MOBなんだそうな・・・(ぁ

ブラジリス観光もそこそこに
発光式スタート 主催者の挨拶
メインの発光式がスタート。ちなみに事前告知で日差しがきつそうなビーチだったので
ネタでグラサンを大量配布してみたり。
発光式のお約束的MOB参上!
強MOBが次々増えて枝MOBのとばっちりごろんになる確率が上がってる気がする・・・
発光式中ではこのカーサがそれでした。
転生オーラの瞬間っ
なかづまさんの初転生オーラの瞬間・・・
きっと自分もそうだったように感動物だっただろうなぁ〜
ブログ上で、改めて初転生オーラおめでとうございます♪
記念撮影グラサンver.(グラサン=エージェントスミス?)
そして定番の記念撮影・・・
それを見越してのグラサン大量配布でもありましたとさ。(ォィ

※LvUP天使等のss撮りそびれ含めバックアップ的にss撮ってましたが、
本人の了承を得て記事にしてみました。

フライパン(ルナカリゴ)でパーン

ルナカリゴを持ってまずやってみたかった事・・・

このツン?めぇ
それは『フライパンでおしおきだべぇ〜』(死)inGH修道院
モンク時代〜ピンクアコ〜チャンプ序盤の間ひたすら殴り続けるも出たのはcと同率の杖のみ
というツンツンっぷりのアンチクショウな?を塩を振ったフライパンで料理する為に・・・
連柱で?をクッキング!(違
さすがDB10+大型特化+塩の連柱崩撃・・・時々5桁にもなってました。

そんな無双状態に対して?は・・・
これは仕様なのか?仕様なのか!?
マイペースすぎて料理本とかプレゼントしてくれました。。。

?のツンツン仕様に乾杯!
そんなツン?に乾杯。
しかし?はダメすぎた・・・

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

みなっち

みなっち

ROクエストメモの情報及び
RO考察・検証メモの情報は
R化前の情報で良ければ
参考にどうぞ〜
(R化後非対応)

時々画像が破損する事があり、
見かけた時に拍手等で教えて
頂けると助かります〜
(確認後再UPします)
※(ブラウザの更新時を除く)



キャラ版拍手設置してみました。
こちらでも同様に拍手送れます。
(キャラクターをクリックで拍手)

Search



※クエストメモの
MAPテンキー位置
7 8 9
4 5 6
1 2 3
複数表示の際は
より先の番号の側になります
例)9、5付近
9に近い5付近です

Calender

« | 2010-05 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -