ミナギのしょんぼり日記 blog ver.

主にROのLydia鯖での活動記録がメインでしたが、RO卒業した為、新たなRO記事はありません。 RO以外で何かネタがあればカキコします。

※現在ROでの活動は終了していますが、ROクエストメモ内のクエスト情報を
見に来られる方がちらほらいらっしゃるので、記事の維持の為、気まぐれ更新中です。
尚、2010年7月のR化前の情報となりますので、
削除されたMAP・報酬経験値等違う場合もありますがご了承くださいませ。

いめちぇん

THE 緑
・・・ってタイトルのまんまですね。
先日の連休中に服染色が無料だったので、
チャンプさん(A)はヘルモーズキャップがお友達と言う事もあり緑っぽくなりました。

蜃気楼の塔が終わって何を上げようかな〜と思ってましたが、
心機一転と言う事で放置プレイだったチャンプさん(A)を少しずつ上げる事に。

現在
絶賛浄化中
77/44になりました〜
まずは目指せLv80っ!

蜃気楼の塔終わりましたね

実質ラスト?だった23時台にて
記念撮影
9Fでのモロク天使によるパルス事故がなかったり、
10FのMVP運が良かったのもありますが、
そこそこの人数と指揮してくれた人もいたおかげで登頂者がこんなに・・・

もなかげっと
今回は1週間だったものの、前回の端数分で何とかゲット♪
また蜃気楼が来れば本気(やる気)出そうっと・・・

それはそうと
未知の水晶
前回タゲっても何もなかった気がするんですが、相変わらずバリケードのままでした。

教授さんLv91に

蜃気楼に通い続けて・・・
9FにてLvUP
ついに現地でLvUP〜
蜃気楼の塔攻略中にLvUPすると、結構周りからおめでと〜と言われるのですが、
9Fという忙しい最中に上がり・・・くそぅ、もっとゆっくりな場所で上がれば良かった・・・

今回の蜃気楼でJOBも同じく上がったのはいいんですが、
しばらく放置していると何のスキルに振るか忘れてしまい保留中。。。

蜃気楼の塔が来たら本気出す?

ちょっとROお休みしてて、戻ってきたらたまたま蜃気楼の塔が・・・(ぁ

恒例の登頂記念撮影
通うこと2日目にして運良くクリア出来ました〜
・・・といってもフェンやらオル服が制限されて低DEXには厳しくなり、
後ろの方でコソコソSP供給とかしてただからなんでしょうけど。
ちなみにMOB等は前回の蜃気楼と全く同じのようで、
通っていた方は登りやすい・・・かも?

前回でチャンプさんがモナカ(c帖)げと出来たので、今回は教授さんで奮闘中でっす!

’10 春の注目アニメ

この春から始まるアニメで個人的に注目しているタイトルをば。

・けいおん!!

前作が大好評だったけいおん!の第2期がスタート。
今のところ新キャラ追加はなさそうですが2期目はどうなるやら・・・
「軽音部」が話の舞台なので、OP・EDを含む新曲にも注目です!

けいおん!! 公式HP
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/


・Angel Beats!

「Air」「CLANNAD」等のオリジナル版のシナリオや曲を担当した
麻枝 准氏が原作・脚本のオリジナルアニメ。
上記の作品のゲーム(オリジナル)やアニメに興味ある方は要チェックです!

Angel Beats!公式HP
http://www.angelbeats.jp/

他にも色々始まるタイトルはありますが、放送前の時点ではこの2タイトルで・・・

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

みなっち

みなっち

ROクエストメモの情報及び
RO考察・検証メモの情報は
R化前の情報で良ければ
参考にどうぞ〜
(R化後非対応)

時々画像が破損する事があり、
見かけた時に拍手等で教えて
頂けると助かります〜
(確認後再UPします)
※(ブラウザの更新時を除く)



キャラ版拍手設置してみました。
こちらでも同様に拍手送れます。
(キャラクターをクリックで拍手)

Search



※クエストメモの
MAPテンキー位置
7 8 9
4 5 6
1 2 3
複数表示の際は
より先の番号の側になります
例)9、5付近
9に近い5付近です

Calender

« | 2010-03 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -