ミナギのしょんぼり日記 blog ver.

主にROのLydia鯖での活動記録がメインでしたが、RO卒業した為、新たなRO記事はありません。 RO以外で何かネタがあればカキコします。

※現在ROでの活動は終了していますが、ROクエストメモ内のクエスト情報を
見に来られる方がちらほらいらっしゃるので、記事の維持の為、気まぐれ更新中です。
尚、2010年7月のR化前の情報となりますので、
削除されたMAP・報酬経験値等違う場合もありますがご了承くださいませ。

セージさんLv90に

着々と増えていくミノc・・・
へいっ!ミノc1枚おまち〜(違
・・・ミノcは出るのに他のマミーcやベリットcはいつになったら出るのやら。

ソロやPT狩りに連れてってもらったりで
Lv90〜
セージさんLv90になりました〜
Lv90になって古代アクセ装備出来るようになったと喜んでた頃もありました・・・(ぁ

ソロのFCAS狩りもスムーズになってきましたが、やはり魂AS狩りはいいですね〜
リンカー友達をさらに増やさねばっ!

道騎士さんJOB69にっ

JOBは特に必要なスキルは既に取り終えてたので、上げなくてもいいや〜とか
思ってたのですが、狩りを続けてると徐々に増えては転んで減ってを繰り返す内に、
地味に痛いデスペナを開放(カンストではないですが)すべく、ちまちまとソロメインで
先日入手したドラグーンヘルムと人特化ブラッディイートを持ってSD5Fで頑張ってました。

ドラグーンヘルムをつける事によって、ASドラゴンフィアーによる沈黙やスタン
にかかる確率が高い為、アヌビスからSBをもらう事がかなり減り、1度はソロ追い出した
張本人?とも言うべきアヌビスとパサナをメインに狩れるようになりました〜
敵の属性が念というのは意外と厄介だな〜と思ってたのですが、
自分の武器(ブラッディイート)が念というのも使ってみて厄介だと言う事に・・・(ぁ
敵を倒したらHP+100回復するので、空デリcの武器版+元々からある自動回復で
回復剤節約出来るのと、
ブラッディイートのクリ・ATKUP発動時(FBLはフレームロードでs
ssのようにたま〜に発動するクリ+100・ATK+50で瞬間的にヒャッホゥ出来るのが
メリットなんですが・・・
デメリットが念属性と不死属性以外にはダメが減るのと、今まで気にもしなかった
無属性に対してダメが出ないという事が・・・(ぁ
SD5FではMVPの鉛筆(ファラオ)を除けばミミックが一番脅威に・・・おのれミミックっ

鉛筆に出会ったり、PTとの進行方向が被った時以外テレポなしで
混み具合にもよりますが、大体時給ベース2Mくらい出てたかと思います。
(もっとテレポすれば効率出ると思いますがケチなので徒歩メインだったり・・・)

途中で経験値1.5倍もあったおかげで・・・
JOB69に〜
無事道騎士さんJOB69になりました〜

そして上がったスキルポイントはというと・・・
ホネホネや〜ん
ネタとしてジョイントビートという物を取ってみました。
早速試し突きとして、ホネの関節を・・・ポキっとな〜♪(何

※JOBが上がる少し前に
黒蛇からの贈り物・・・
黒蛇:前祝いだ、受け取れっ!(実際には言ってません。念の為)
と言わんばかりのしょんぼりなcが・・・黒蛇さんいらないっす。時代はヒヨk(げふげふ

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

みなっち

みなっち

ROクエストメモの情報及び
RO考察・検証メモの情報は
R化前の情報で良ければ
参考にどうぞ〜
(R化後非対応)

時々画像が破損する事があり、
見かけた時に拍手等で教えて
頂けると助かります〜
(確認後再UPします)
※(ブラウザの更新時を除く)



キャラ版拍手設置してみました。
こちらでも同様に拍手送れます。
(キャラクターをクリックで拍手)

Search



※クエストメモの
MAPテンキー位置
7 8 9
4 5 6
1 2 3
複数表示の際は
より先の番号の側になります
例)9、5付近
9に近い5付近です

Calender

« | 2008-11 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -