ミナギのしょんぼり日記 blog ver.

主にROのLydia鯖での活動記録がメインでしたが、RO卒業した為、新たなRO記事はありません。 RO以外で何かネタがあればカキコします。

※現在ROでの活動は終了していますが、ROクエストメモ内のクエスト情報を
見に来られる方がちらほらいらっしゃるので、記事の維持の為、気まぐれ更新中です。
尚、2010年7月のR化前の情報となりますので、
削除されたMAP・報酬経験値等違う場合もありますがご了承くださいませ。

がお〜

ライオンのジャケットはコレ!
またもやマクロスFの曲紹介にっ
OPのライオンは、曲のテンポもさることながら歌詞がまた独特な感じがします。
何故こんな歌詞に?という答えはアニメ本編だったりするのかな〜とかとか。
前のOPトライアングラーもストーリーに沿った曲でしたし、
曲とアニメの一体感がいいですね〜
EDのノーザンクロスは、シェリルの心境を歌ってるような気も・・・
どちらもオススメの曲です!

ガッツリ貯めて・・・ついにっ!

スリッパオンラインを継続して2度目のイエローライブを倉庫パンクにっ

参考程度に今回も成果を
土塊(グレイトネイチャ)3700個→土原石(イエローライブ)29642個
今回のトータルの平均期待値8.01・・・あれ?前回と全く一緒だったり
※前回に出た端数分もあったので砕いた時の個数では30000個になってません

いつも同じイエローライブ倉庫パンクの図だと代わり映えしないので
今回の10個砕きによる最低と最高の個数を載せてみました〜
今回の最低個数(10個砕き)
今回の最高個数(10個砕き)



・・・そしてついに念願のリングオブフレームロードをげとしました〜
早速試し斬りしてみると
このスキル出たら装備がバレバレ・・・ですよね
出るわ出るわの1人AS祭りがっ!
た・・・楽しすぎる・・・しばらく病みつきになりそうです。

騎士祭り行って来ました

今月も騎士祭りに参加してきました〜

今回の行き先はゲフェニアという事で行く前から転がるんだろうなぁ〜と思いつつ
出発前の記念撮影
恒例の記念撮影をば。

現地に着いて進み始めると・・・予想通りの深淵BDS等でお昼寝パーティー?に(ぁ血騎士(ブラッディナイト)に群がる?祭り参加者達(何
数回ほど遭遇した血騎士ですがここぞとばかり皆集まって倒すので意外と
被害者(転がる人)がいなかったような・・・
珍しく祭り中にサキュcが出たらしく、拾えたラッキーな人おめです〜

全体的に転生の比率が徐々に増えているからか以前よりもランク高めの狩場に
なっていくのも1つの楽しみです。

がっつり貯まりました

スリッパを狩り続け、土塊を貯めまくる事3900個・・・(ぁ
ウンバラで塊を砕いて原石に出来る期待値が7.7個くらい?らしく原石のイエローライブを
倉庫パンクさせるまでやろうと貯めてました。
倉庫パンクの図

今回の砕いた成果としては
土塊(グレイトネイチャ)3830個→土原石(イエローライブ)30681個という結果にっ!
トータルを平均すると期待値としては8.01個になりました〜
それを一気に売ると・・・倉庫に出し入れする諸経費を引くと18.598.560zにも・・・
ちょっとずつ砕くのもいいのですが、一気に砕くと増えるお金が多くて得した気分に〜

※ただし、10個ずつ砕けるようになっても1時間以上かかりましたとさ・・・

ちょっとした楽しみとしてまた貯めてみようと思います。

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

みなっち

みなっち

ROクエストメモの情報及び
RO考察・検証メモの情報は
R化前の情報で良ければ
参考にどうぞ〜
(R化後非対応)

時々画像が破損する事があり、
見かけた時に拍手等で教えて
頂けると助かります〜
(確認後再UPします)
※(ブラウザの更新時を除く)



キャラ版拍手設置してみました。
こちらでも同様に拍手送れます。
(キャラクターをクリックで拍手)

Search



※クエストメモの
MAPテンキー位置
7 8 9
4 5 6
1 2 3
複数表示の際は
より先の番号の側になります
例)9、5付近
9に近い5付近です

Calender

« | 2008-08 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -