ミナギのしょんぼり日記 blog ver.

主にROのLydia鯖での活動記録がメインでしたが、RO卒業した為、新たなRO記事はありません。 RO以外で何かネタがあればカキコします。

※現在ROでの活動は終了していますが、ROクエストメモ内のクエスト情報を
見に来られる方がちらほらいらっしゃるので、記事の維持の為、気まぐれ更新中です。
尚、2010年7月のR化前の情報となりますので、
削除されたMAP・報酬経験値等違う場合もありますがご了承くださいませ。

目標達成〜道騎士さん97/65にっ

JOBれべるあ〜っぷ
ベースを追い抜いていったJOBがまず先に上がり、

ベースLv97にっ
続いてベースも無事上がりました〜
道騎士さん97/65にっ!
飛ばして上げた代償は「づがれ゛だ〜(疲れた〜)」の一言に尽きます・・・
出来るだけゆっくり上げたいものの、必要経験値ががが。。。(ぁ
次は174M・・・果たして上がるのだろうか・・・

これでトールのデスペナクエスト?にも若干JOB経験値減らされそうですが
出来るようになりました〜

・・・出るんですね

必死狩り始めて1週間、経験値バーの%が中々増えないな〜と思いつつ狩りしてると・・・
ここで出るなんて・・・
・・・まさかここでミミックcが出るなんて・・・今の相場としては微妙になってますが、
MAP5匹で時間沸きの状態で出るのはある意味レアな気も。

現在ベースが79%にまで到達。
やっと少しずつ経験値バーが埋まっていくのが実感出来る様になってきましたっ

出なかった1日はフェイント?それとも・・・

て・・・てんちょ〜牛丼追加ですっ(違
・・・それともcをせっせと作ってたとか?(ぇ
1日置いてさらに1枚出てくれましたっ
ここまでくると、もう狂牛病(狂った様に牛を狩りまくるという意味で)確定デスカ?

現在ようやくベース55%まで来ました・・・先が長いですなぁ

レア運好調かも

昨日ミノcが3枚も出たのですが、今までc出なかった反動?で
久しぶりの?c
恐らく数ヶ月ぶりになる?c(マルドゥーク)が・・・そしてさらに

今日もミノcがっ
今日もミノcが出てくれましたっ!
ここまで出てくれたら連日記録を更新せねば・・・

ミノ祭り?

3次職の噂は当初、転生は転職出来ないと聞いていたのでまったり進めて
いつかオーラ出ればいいか〜と思っていたのですが・・・
最近公式HPにも3次職にも掲載されてるのは転生職も転職可能とあり、
実装日は未定であっても、転生オーラの先が見えただけに道騎士さんとか上げないとな〜と
3/4に名無しが実装されますが、行く為にはデスペナクエスト(トール火山に入るクエスト)を
する必要があるらしく、道騎士さんのLvを上げきってからクエストするべくLv97目指して
久しぶりに必死狩りをする事に。

やはり慣れててモチベが個人的に保てるSD4Fで狩りしていると・・・
ミノcげと〜
ミノcがいつものように時々出てくれたと思いきや、
2枚目・・・

・・・3枚目出ちゃった
・・・あれ?1日に3枚も出ちゃいましたよ?(何
以前にアリスcを出して以来、スリッパを狩ってもミノを狩ってもcが出なかったのですが
実はこの予兆だったのだろうか・・・?

それにしてもLv97までの道のり長いなぁ〜

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

みなっち

みなっち

ROクエストメモの情報及び
RO考察・検証メモの情報は
R化前の情報で良ければ
参考にどうぞ〜
(R化後非対応)

時々画像が破損する事があり、
見かけた時に拍手等で教えて
頂けると助かります〜
(確認後再UPします)
※(ブラウザの更新時を除く)



キャラ版拍手設置してみました。
こちらでも同様に拍手送れます。
(キャラクターをクリックで拍手)

Search



※クエストメモの
MAPテンキー位置
7 8 9
4 5 6
1 2 3
複数表示の際は
より先の番号の側になります
例)9、5付近
9に近い5付近です

Calender

« | 2008-02 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -