ミナギのしょんぼり日記 blog ver.

主にROのLydia鯖での活動記録がメインでしたが、RO卒業した為、新たなRO記事はありません。 RO以外で何かネタがあればカキコします。

※現在ROでの活動は終了していますが、ROクエストメモ内のクエスト情報を
見に来られる方がちらほらいらっしゃるので、記事の維持の為、気まぐれ更新中です。
尚、2010年7月のR化前の情報となりますので、
削除されたMAP・報酬経験値等違う場合もありますがご了承くださいませ。

久しぶりにニブルへ

最近はラグと人の混み具合で敬遠しがちだったニブルですが、
たまたま行く機会があって知り合いのプリさんと行って来ました〜

以前に行った時よりもLvが上がっていた事やひよことヴァル靴のSP底上げ
でSPが尽きると言うのも随分と減ってひよこのDAは
闇特化2HSでこんな感じ
マーダーにはssのようにコレくらいのダメが出て、ロリルリには2300〜2700くらい
になってましたっ!単純に2倍なのは分かっていてもやっぱりビックリ・・・

道騎士さんSP強化っ

ベインスパッチが実装されて、トール火山用にと値上がりしたパサナcのおかげで
ついにヴァル靴を買えましたっ
そして・・・
cはこれに・・・
いつも2HQ・オラブレ・コンセ等でSPが厳しかったので、前に買った地デリ服と
この靴でかなりSPに余裕が出てきました。ただ高い装備なので過剰に挑戦出来ずに
過剰ブーツ→安全圏ヴァル靴だとDEF面の低下はやむなし・・・かも
ヴァルセットとして一応2種類揃いましたが残りは高すぎる・・・
果たして、揃う日が来るのだろうか。。。

道騎士さんJOB62にっ

あれから少しずつ狩り続けて道騎士さんがJOB62に・・・
中々上がらない為に黙々と狩りしてたら、上がった瞬間のssをとりそびれ
ちょっとしょんぼり気味・・・
代わりにこのssでも・・・
このcも出てくれたのですが、それと同じドロップ確率のグローブ型アクセもポロっ・・・
いいんだか悪いんだか。

道騎士さんLv94にっ

赤くなってるのはキノセイですよ?(ぇ
モチベが続いて、無事道騎士さんベースLv94にっ
追い抜いていたチャンプさんにベースだけ追いつきました〜
(JOBは生体に通ってたチャンプさんのが高いです・・・)
まずは転生前の段階で同じくらいの経験値であるベース96を目標に
狩り続けてみようかな・・・

※途中の嬉しい副産物
牛丼(ミノ)○杯でcをお返ししてくれます(○の中はリアルLUK依存で・・・)

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

みなっち

みなっち

ROクエストメモの情報及び
RO考察・検証メモの情報は
R化前の情報で良ければ
参考にどうぞ〜
(R化後非対応)

時々画像が破損する事があり、
見かけた時に拍手等で教えて
頂けると助かります〜
(確認後再UPします)
※(ブラウザの更新時を除く)



キャラ版拍手設置してみました。
こちらでも同様に拍手送れます。
(キャラクターをクリックで拍手)

Search



※クエストメモの
MAPテンキー位置
7 8 9
4 5 6
1 2 3
複数表示の際は
より先の番号の側になります
例)9、5付近
9に近い5付近です

Calender

« | 2007-10 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -