ミナギのしょんぼり日記 blog ver.

主にROのLydia鯖での活動記録がメインでしたが、RO卒業した為、新たなRO記事はありません。 RO以外で何かネタがあればカキコします。

※現在ROでの活動は終了していますが、ROクエストメモ内のクエスト情報を
見に来られる方がちらほらいらっしゃるので、記事の維持の為、気まぐれ更新中です。
尚、2010年7月のR化前の情報となりますので、
削除されたMAP・報酬経験値等違う場合もありますがご了承くださいませ。

経験値1.5倍と蜃気楼の塔

何やらまた経験値1.5倍の期間が来たみたいでラグも・・・(ゲフゲフ

それと同時に蜃気楼の塔がまた来たようで、試しに行ってきました〜
今回は、時間も24時間でのタイムテーブルと81〜99のLv帯は入れなかった人用に?
2箇所になってるっぽいです。で、敵の配置も結構変わってました・・・
蜃気楼の塔1Fの様子

蜃気楼の塔2Fの様子
↑今回はその階の敵をどれだけ倒せば次の階に行けるかを分かるようにか、
ss左上の様にメーターが0になれば次に行けるみたいです。(石版はss右上です)

敵の配置換えで、ssには収めていませんが4Fに入ってすぐ、コンスタントや
ベアドール等自爆系の敵がお出迎えしてる所は食らったらHPが少ないキャラは
即退場の可能性があるので火服とか用意する方がいいのかも?

今回はクリアというよりどんな感じかと様子見がメインだったので、
チャンプさんでひたすら金剛をしてましたが、6Fで金剛が切れた瞬間、即退場で
終わりましたとさ・・・
2週間くらいやってるみたいなので、行ける時間帯にでもネタとして1度は参加してみては?
(蜃気楼の塔出現タイムテーブルは公式HPに掲載されています。)

警告っ!!

一番新しいコメントのURLに最近騒がれてる垢ハック関連のアドレスが一部含まれていたので
3/24AM8:30現在、独断でコメント削除・出入り禁止にしました。

万が一URL開いてしまった方は、垢ハックの可能性が否定できないので、
早急にウィルススキャンをお願いします!!

最近ハマってるアニメ

最近、『ひだまりスケッチ』がお気に入りなのですが・・・
1クールらしく、もうすぐ終了みたいでちょっと残念。。。
ほのぼのとした感じがいいですよ〜OP・ED曲もお気にでっす♪
見れる方は一度ご覧あれ。

↓ひだまりスケッチ公式HP
http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/

道騎士ぶらり?二人旅

最近、道騎士さんがずっとお休み中だったので、たまにはいいかな〜と時計↑4Fに
V槍道騎士さんと行ってみました〜
時計をめった切りっ
↑こんな感じでやるも・・・本のMHにガーターで一度轢かれたり・・・
チャンプさんがなまじSP多めな分、道騎士さんのSPガス欠っぷりは問題だな〜と
終わってからソロで地デリc狙いに行ってみたのですが・・・1hで狩りに飽きる始末。。。

最近の半日課となりつつある、チャンプさんのスリッパ狩りでとうとうお馴染み?の
スリッパcがまた1枚追加されちゃいました(ぁ
とりあえず今回のネタでの倉庫パンク計画の砂の塊・かけら共にちまちまと
2k個を突破した所でっす。

久しぶりの更新・・・

別キャラとかでちょこちょこ狩りしていたのですが、やはりネタとまではならなかったもので・・・
ご無沙汰の更新に。

キャラスロが3→5になったと同時にシステムが逆戻りしたせいか
無言で同じ動作をするお人形がワラワラしてて・・・
避難も兼ねて、最近は久しぶりにチャンプさんでスリッパMAPに
戻って見ましたっ

いつもならスリッパから名刺が・・・と思いきや
ぇ?閣下c奮発ですか?(ぁ
先にこっちのcが出てくれたみたいです。(何
スキルも一通り取ってしまったので、LvUPよりもドロップを倉庫パンク(30k個)
にしてみようかなぁとかとか。
倉庫パンクが先か、はたまた飽きるのが先か・・・(ぁ

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

みなっち

みなっち

ROクエストメモの情報及び
RO考察・検証メモの情報は
R化前の情報で良ければ
参考にどうぞ〜
(R化後非対応)

時々画像が破損する事があり、
見かけた時に拍手等で教えて
頂けると助かります〜
(確認後再UPします)
※(ブラウザの更新時を除く)



キャラ版拍手設置してみました。
こちらでも同様に拍手送れます。
(キャラクターをクリックで拍手)

Search



※クエストメモの
MAPテンキー位置
7 8 9
4 5 6
1 2 3
複数表示の際は
より先の番号の側になります
例)9、5付近
9に近い5付近です

Calender

« | 2007-03 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31