ミナギのしょんぼり日記 blog ver.

主にROのLydia鯖での活動記録がメインでしたが、RO卒業した為、新たなRO記事はありません。 RO以外で何かネタがあればカキコします。

※現在ROでの活動は終了していますが、ROクエストメモ内のクエスト情報を
見に来られる方がちらほらいらっしゃるので、記事の維持の為、気まぐれ更新中です。
尚、2010年7月のR化前の情報となりますので、
削除されたMAP・報酬経験値等違う場合もありますがご了承くださいませ。

経験値2倍とスロットエンチャント

何やら登録IDが200万記念と言う事でまた経験値2倍の1週間が・・・(ラグは3倍↑!?

本日のMVPはこのお方(ぁ
それはさておき、ソロ生体用にとコツコツ貯めてたSP消耗品を食べまくって
チャンプさんが92/61にっ!とうとうベースが停滞中の道騎士さんに追いつきました。ど〜ん(壁の向こう側は・・・キニシナイデ)
ダメージがきれいに取れてたので、LvUPの時のss取りそびれよりはいいかと
今回はこっちをUPしてみました〜

それから経験値2倍と一緒のタイミングで実装されたスロットエンチャントですが・・・
精錬ですら余裕がなくて手を出せない状態なもので、自ら挑戦は今の所出来なさそうです。。。

見てる感じで半分以上がクホってる感じでした(ガクブル
大半はこの失敗エフェが・・・
↑スフィアーマインの自爆エフェが失敗の時らしいです。
これが出たら成功らしい
↑先ほどのエフェと同じ様に見えますがLoVのエフェクトです。
何やらs有りの武器が成功するとこのエフェクトらしいです。
これも成功エフェ
↑サンクチュアリのエフェも成功のエフェクトらしいです。

自ら挑戦してのss撮影ではないので、若干の説明間違いあるかもですがご勘弁を〜

ギルド狩り〜

正確には終了したのが日付変わってましたが・・・キノセイということで(ぇ

同盟を組んでいるギルドの人達と合同でギルド狩りに行って来ました
行き先はラグと人数的に半ば誘導しちゃった感はあるものの(ぉぃ
タナトス6Fにっ
ロビーで休憩?
お約束?なのかは分かりませんが、監視するものに拉致られたり・・・
個人的に何度も行ってたのに途中で道を間違えたり・・・
人数も多かったので無事に目的地へ。
戦闘中はMEやら何やらでわけがわからなく・・・
↑狩り中はこんな感じなので
MHを処理して休憩〜
↑休憩中とかのssしか上手く取れない気がする・・・
あえてエフェクトを切ってss撮るのもアリかなぁ〜
何はともあれ、楽しい狩りができました。

ブログパーツ追加してみました

ただブログだけ〜ってのもと思って、
ブログパーツなるものを設置してみました。
暇つぶしにでもどうぞ〜

今年2枚目のcげと〜・・・あれ?

あっちゃ〜(ぇ
ってなわけで、ペアで騎士団行ったら2枚目が出ました〜あれ?何か名前に余計な部分が・・・(ぁ
それ以外にも2時間半でエル塊15個出たから大漁でした。
レアかどうかはさておき、ぼちぼちとcは出てくれてるようです。

3度目の正直!?

今回もGvの時間中に突然動いていたようで・・・
ひょっとするとGvのコールラッシュでかく乱してるのかも?
それはともかく、今日こそはスドリに勝つぞ〜と意気込んで・・・
スドリに何とか勝てたものの4次クエ終了報酬が。。。
ノォ〜〜〜〜
以前に4次クエ終わった時のがバリスタで今回がコレ・・・
他人の為ってするとゴソゴソ探してるようですが、しょんぼりなものばかり
もらってる気がします。
次は何かいいものくれないかなぁ〜

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

みなっち

みなっち

ROクエストメモの情報及び
RO考察・検証メモの情報は
R化前の情報で良ければ
参考にどうぞ〜
(R化後非対応)

時々画像が破損する事があり、
見かけた時に拍手等で教えて
頂けると助かります〜
(確認後再UPします)
※(ブラウザの更新時を除く)



キャラ版拍手設置してみました。
こちらでも同様に拍手送れます。
(キャラクターをクリックで拍手)

Search



※クエストメモの
MAPテンキー位置
7 8 9
4 5 6
1 2 3
複数表示の際は
より先の番号の側になります
例)9、5付近
9に近い5付近です

Calender

« | 2007-01 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -