ミナギのしょんぼり日記 blog ver.

主にROのLydia鯖での活動記録がメインでしたが、RO卒業した為、新たなRO記事はありません。 RO以外で何かネタがあればカキコします。

※現在ROでの活動は終了していますが、ROクエストメモ内のクエスト情報を
見に来られる方がちらほらいらっしゃるので、記事の維持の為、気まぐれ更新中です。
尚、2010年7月のR化前の情報となりますので、
削除されたMAP・報酬経験値等違う場合もありますがご了承くださいませ。

今年のネタ納め!?

2006年最後の記事ですが・・・あえてネタで締めておきます(何
いろんなブログを見てまわって、試しにノリでやってみた検定の結果でございます

たいへんよくできちゃいましたよ・・・(何


ランク:A (A〜E)
偏差値:64.2
順位:8,314位 (130,217人中)

総評
ツンデレすぎです。
ツンデレのせいで嫌われずに気を付けてくださいねッ。

ミナギさんのラッキーアイテム:ピンクの小物

リポビタンD

う〜ん結構素で答えたらこんな結果になっちゃいました。
はっきり言ってネタとしか言いようがないっす
それからリポDは既にお友達デスヨ?(ぁ

こちらからできます→ http://kantei.am/1901

チャンプさん残影復活

おもちで生体Dオンラインが出来なくなった為、別でストックしていたレモンを使い
もうすぐ上がるJOBだけ上げておこうとチャンプさんで行ったのですが・・・
そんなに狩りのブランクないはずだったのですが、完全になまっておりました。。。
それでも、何とか勘(というほどあるかは謎)が戻って
ど〜ん
チャンプさん91/60になりました〜
これでモンク時代の残影がついに復活です。

※ちなみに、貯めてたおもち貯金?は火宝剣(ファイアーブランド)に相成りましたとさ

なんだかなぁ〜

今日のパッチで毎年恒例の正月パッチに伴い、チャンプさんの動力源?
とも言えるおもちが来る日が・・・

と思いきや、来たのは来たものの値段が去年の10倍って。。。
生体Dオンラインの予定がみごとにポシャりましたとさ。
せっかくおもち用の資金をコツコツ貯めてたので、別の何かに使う予定でっす。

スドリ2連敗中・・・

Gv時間中に始まった神器クエで今度こそスドリを・・・と思ってましたが、
タイトル通り負け続きです。。。
年末は神器ラッシュのようです(何
近いうちにまた来るとか来ないとか・・・?

神器クエがまた急に動き出す・・・

ちょっとネタがなくて更新ができませんでした。

前日の夜から急に神器クエが動いたと聞いて、また挑戦してみる事にっ
動いたのがPM9:30頃でメインの4次クエ開始がAM4:00を回ってました。
前回はスドリを攻略できたのですが・・・スドリに勝つ事が出来ずに終了という結果に。

今年のクリスマスパッチはルイーゼのサンタ帽の効果でクリスマスゴブリンのテイムが
1%?らしい確立(体感ではもっと低い気が・・・)で落とすようで、久しぶりに道騎士さんの
出動でっす
コレがクリスマスゴブリンのテイムアイテム
期間限定だからといってテイム成功率100%じゃない所がなんとも言えないです。。。
中々ドロップしないですが、数本貯めてテイムに挑戦してみようかと思ってます。

※オマケ
神器4次クエ途中で終わってしまったとはいえ・・・
こんな残念賞はいらないっす

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

みなっち

みなっち

ROクエストメモの情報及び
RO考察・検証メモの情報は
R化前の情報で良ければ
参考にどうぞ〜
(R化後非対応)

時々画像が破損する事があり、
見かけた時に拍手等で教えて
頂けると助かります〜
(確認後再UPします)
※(ブラウザの更新時を除く)



キャラ版拍手設置してみました。
こちらでも同様に拍手送れます。
(キャラクターをクリックで拍手)

Search



※クエストメモの
MAPテンキー位置
7 8 9
4 5 6
1 2 3
複数表示の際は
より先の番号の側になります
例)9、5付近
9に近い5付近です

Calender

« | 2006-12 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -