ミナギのしょんぼり日記 blog ver.

主にROのLydia鯖での活動記録がメインでしたが、RO卒業した為、新たなRO記事はありません。 RO以外で何かネタがあればカキコします。

※現在ROでの活動は終了していますが、ROクエストメモ内のクエスト情報を
見に来られる方がちらほらいらっしゃるので、記事の維持の為、気まぐれ更新中です。
尚、2010年7月のR化前の情報となりますので、
削除されたMAP・報酬経験値等違う場合もありますがご了承くださいませ。

生体D3F開始2日目

真っ黒で何が何やら・・・<byクリスタル(違
・・・という事で阿修羅撃った際にss撮って見たものの、相討ちとかもある為にビビって
こんなのしか収める事が出来なかったです・・・。

少しずつ慣れてきて今日は+32%/72%(ベース/JOB)と言う恐ろしい成果に・・・
ただ、おもちがたった2日で4k個も消えてるのも事実。。。

チャンプさんLv90に・・・そして・・・

囲まれながらLvUP〜
ついにチャンプさんがLv90にっ!
・・・と同時に生体D3Fへの道がっ!!

以前道騎士さんで散々転ばされて恐怖心をた〜〜っぷり植えつけられてガクブル状態であろうとお構いなしに転生DOPのみなさんは瞬殺してくれます。(何
ソロでってのも初めてで、テレポ狩りなのですが・・・?だ所?だ所がDOP達のMHだらけで・・・
こんなのでホントに狩り出来るんだろうか・・・とか思ってましたが数10回転んだり、
他の人が狩りしてるのを見物したりで、まだ生還はないのですが惜しい所まではいった事も。
こんな感じで少ない所を狙って・・・1匹ずつ阿修羅
んでssとかはクロークしてる時の余裕がある時くらいしか撮れなさそうです。
阿修羅した時にってのも考えてましたが、これがまた撃った直後1発だけ反撃してきて相討ちなんて事も多々あって・・・こんな感じなのが限界かも?

生体初挑戦で開始状態から+4%/16%(ベース/JOB)にする事が出来ました〜

※オマケ
今日から毎年恒例のアレが沸いたのですが・・・こんなところに沸かれても倒す余裕なんてとても・・・
他の場所なら狩られてるのにココでは・・・(ry

チャンプさんLv89にっ

ひたすらスリッパMAPで発勁オンラインしてて・・・またネタが無くなるっ!と思いきや
わ〜はっはっは我輩がデーモン○○閣下だ?(死
やっと出てくれましたよ・・・閣下c。。。その間になむぃスリッパcは10枚を超える始末・・・
このcの高かった頃より大分下がりましたが、いつものスリッパcじゃなくて気分良く狩り続けてると
Lv89になりました〜
これで@1Lvでお楽しみ?の生体D3Fデビューにっ!!

※先日、生体Dに入れる様にクエストをやってたのですが
いつの間にか、キャラの立ち絵が追加されてました。(もしかしたら前過ぎて忘れてただけかも)
これ・・・何回目なんだろう・・・
もちろんお約束のダイカツナイフ(勝手に付けた)もゲットです(ぁ

チャンプさん再始動

ガンスリさんも約1ヶ月楽しんで、予定通りチャンプさんを復活させました〜
キルハイルクエ1部の1コマ
ガンスリ・ニンジャ実装と共にやってきたフィゲルパッチのクエストとかも
完全にそっちのけだったので、遅ればせながら知り合いとキルハイルクエを
途中までやってみました。


※そしてチャンプさんのスリッパオンラインも復活したわけですが・・・
スリッパからも復活おめとばかりに・・・

ガンスリさん何とかLv75に

威力を求めようとしすぎて、ソロのジオ狩りではほとんど増えず・・・
最近はPTで火力役として頑張っております。

ドロップ2倍期間もありましたが、このガンスリさんではその恩恵にはほとんどない状態でした。
唯一の成果としてはガンスリさんが75/50になった事くらいかも。
も〜ちょいしたら、毎年恒例?のおもち販売も来ると思うので、
節約してたおもちを使うべくチャンプさんを90にして生体3Fに挑戦せねばっ!

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

みなっち

みなっち

ROクエストメモの情報及び
RO考察・検証メモの情報は
R化前の情報で良ければ
参考にどうぞ〜
(R化後非対応)

時々画像が破損する事があり、
見かけた時に拍手等で教えて
頂けると助かります〜
(確認後再UPします)
※(ブラウザの更新時を除く)



キャラ版拍手設置してみました。
こちらでも同様に拍手送れます。
(キャラクターをクリックで拍手)

Search



※クエストメモの
MAPテンキー位置
7 8 9
4 5 6
1 2 3
複数表示の際は
より先の番号の側になります
例)9、5付近
9に近い5付近です

Calender

« | 2006-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -