ミナギのしょんぼり日記 blog ver.

主にROのLydia鯖での活動記録がメインでしたが、RO卒業した為、新たなRO記事はありません。 RO以外で何かネタがあればカキコします。

※現在ROでの活動は終了していますが、ROクエストメモ内のクエスト情報を
見に来られる方がちらほらいらっしゃるので、記事の維持の為、気まぐれ更新中です。
尚、2010年7月のR化前の情報となりますので、
削除されたMAP・報酬経験値等違う場合もありますがご了承くださいませ。

アビスでの死闘

公平PTでの狩りに誘われて道騎士さんでアビスに連れてってもらいました〜
いざアビス突入〜
これだけの大人数ならMVPだって・・・と思いきや、ハイドロランサーが大量の取り巻きを引き連れて大行進。。。巷ではコレで養殖だとかでありましたが・・・とんでもない、
取り巻きだけで余裕で転ぶほど危険なヤツでした。
コレがMVPの取り巻きなわけで、
必然的にこのように・・・
途中から何だかみんな意地になってたのもありますが、デスペナ祭りの果てに
かろうじてデータルサウルスを撃破。。。
この宝箱なんでギルド砦のじゃないんだろう・・・
紫箱とこのssにある宝箱なる高級収集品ががが。。。
倒せたとはいえ、割りに合わなかったなぁ〜と今回は思いましたが、いつかLv高くなってから今度はチャンプさんで挑戦してみたいもんです。

※ハイテクスキル!?(ぇ

データルの頭がないと思ったら右隅へ・・・

スパの日々?

最近、公平圏のギルメンのLv引き上げをチャンプさんでやってますが・・・
自分もようやく上がって71/35にっ
ちょっと久しぶり?のLvUP

この調子で自分自身も上げつつギルメンのLvも上げてタナトスなどの高レベル狩場に行けるようになればなぁ〜と思ってます。

かなり間隔開いてしまいました。。。

ピンクアコをチャンプへ〜と必死だったのがひと段落して、ギルメンや知り合いの手伝いなどなどでネタの方も乏しくてカキコできませんでした。。。

久しぶりに道騎士さんで知り合いの人とこれも久しぶりのゲフェニアに行ってきました〜

これといったレアは出なかったものの、前の転がったようなMHにも遭遇してこれはダメか〜と思ったのが乗り切れたりで経験値は抜きにして結構楽しかったなぁ〜
前に行った(逝った)時は散々転がされてたのですが、人数やハイプリさんもいた事でなんとか生還できました。
この@に深淵御一行様が2回+即沸きで・・・


その@プリさんとペアで亀Dでの発勁オンラインだったのですが・・・
同時にJOBが上がると言う珍しい現象があったんですが、何しろ突然でJOBはすぐエフェクトが消えるのでss撮りそびれたのがくやすぃ〜

※ちなみに現在のチャンプさんは70/32になりました〜

おかげさまで

たくさんの知り合いにスパしてもらったり、公平圏のキャラに手伝ってもらったりで何とかJOB50転職することができました〜
このチャンピオンは後ろを取らせませんっ!

チャンプになるまでの会話その1

ここでネタとしては →いいえ とやりたいけど・・・

脱 ピンクアコの瞬間

転職の立会いには追い込みの時に手伝ってもらった方に来てもらいました〜

改めて手伝って頂いた皆さん、ありがとうございました〜
ある程度の戦力?になってお礼出来ればと思います。

ピンクアコ育成中・・・その3

レモンをかじりかじりソロで頑張るも、そろそろ限界なお年頃に・・・
知り合いにスパや公平圏の人に頼んでPT狩りしてもらったりで、ピンク剣士の時もそうでしたが、何だか気が引ける毎日でっす。。。

たまたま都合のついた知り合いに西兄貴村でスパしてもらってたら・・・

オークレディーカード1個獲得
久しぶりのレアかも・・・
何だか久しぶりにM級のレアが出たかも・・・
チャンプになってもっといいレア出てくれたらなぁ〜と夢見ながら頑張ります〜

いろんな人のおかげでピンクアコ60/44になりました。

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

みなっち

みなっち

ROクエストメモの情報及び
RO考察・検証メモの情報は
R化前の情報で良ければ
参考にどうぞ〜
(R化後非対応)

時々画像が破損する事があり、
見かけた時に拍手等で教えて
頂けると助かります〜
(確認後再UPします)
※(ブラウザの更新時を除く)



キャラ版拍手設置してみました。
こちらでも同様に拍手送れます。
(キャラクターをクリックで拍手)

Search



※クエストメモの
MAPテンキー位置
7 8 9
4 5 6
1 2 3
複数表示の際は
より先の番号の側になります
例)9、5付近
9に近い5付近です

Calender

« | 2006-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -