ミナギのしょんぼり日記 blog ver.

主にROのLydia鯖での活動記録がメインでしたが、RO卒業した為、新たなRO記事はありません。 RO以外で何かネタがあればカキコします。

※現在ROでの活動は終了していますが、ROクエストメモ内のクエスト情報を
見に来られる方がちらほらいらっしゃるので、記事の維持の為、気まぐれ更新中です。
尚、2010年7月のR化前の情報となりますので、
削除されたMAP・報酬経験値等違う場合もありますがご了承くださいませ。

ピンクアコ育成中・・・

ベースLvも40台になり、徐々に上がり方がゆっくりになってきました。
知り合いにスパしてもらいつつ・・・ようやくソロアマツとかも出来るようになりましたが、銃の属性攻撃で2発で転んだり、忍者に転がされたり・・・モンクさんのステが発勁寄りだったとはいえ、強かったんだな〜と実感してます。
昔はSTR1で殴ってたので少しだけマシかも・・・

7/31の時点で51/36になりました〜

※おまけ
ちっこいとダメも痛くないような気もする・・・

青ノビ〜

青い・・・
転生〜アコまで、その日の内に済ませましたが、長くなったのでこっちに・・・
へたれだったとはいえ、ノビに戻って改めて強さが分かったよ〜な(ぇ
ギルメンにスパしてもらい、さくっとアコに転職〜
おぉ、勇者よ死んでしまうとは不甲斐ない・・・(ry
このまま寝転がって転職しようと・・・でもネタはダメでした。

そしてピンクアコへ〜
ぴんく〜

ここからチャンプまでの道のりがまた長いんだよなぁ〜。。。

さらう゛ぁ〜モンクさん

転生してからある程度の強さに戻るまでに時間かかるので、オーラのうちにお金稼ぎしてから・・・と思ってましたが、ボスとかも中々都合つく人もいなかったり、探しても見つからなかったりでとうとう断念。。。

発光時のステ〜
この強さに戻れるのはいつになるかなぁ〜

・・・で2キャラ目の転生をついに開始〜(画像で進行してみる)
モンクさんオーラとして最後の勇姿
                   おつりは許しませんよ?(by メテウスシルプ)
ユミルの書
                   もう迷路は迷いませんっ!
この人はサインくれた人とは別人・・・かも?
                   無事転生完了〜(一瞬だけノビオーラにっ)

・・・とまぁ画像で長くなりましたが、転生の瞬間の立会いに一人ほど駆けつけてくれて、デスペナ復活しちゃいました(ぁ

VP2途中報告?その2

ちょっとROもひと段落してVP2もそこそこやってます。

VP2の進行状況というと・・・
Chapter6のラストセーブを取り、セラフィックゲートをひたすら攻略中・・・
通常の敵も中々強いですが、何といってもボスがタフで強い。。。
前回のオススメスキルもファーストエイド以外はもはやどーでも良くなるほどに・・・

最終的には
・ファーストエイド
・タフネス 戦闘中の最大HPとHPを2倍にする事ができる
 (緑 鎧/脚/炎)
・ガッツ HPが10%以上残っていた場合、HP0以下になる攻撃を受けても1残る
 (青 鎧/治療/練成)
これに限りますね・・・
第5層のボスイセリア・クイーンや本気ディルナのバーンストームで30000くらいもらっちゃうので火属性吸収のアクセを装備もいいかも〜

※ここからちょいとネタばれ〜
第4層のボスを倒したら仲間になるフレイは、仲間になった当初Lv50ですが、Lv62辺りでAP42消費する通常攻撃「ヘブンリィパニッシュメント」を覚えてからはやヴぁくなります(ぁ (コレだけで決め技ゲージMAXになるんで・・・)
個人的にフレイのコンボは、クライシスポイント→ヘブンリィパニッシュメント→メビウスライドの順に繋げてます。これ以上に強力なコンボないかなぁ〜
下手にガッツをつけるより、フレイの場合オブザベイションでステータスを徐々に上げるのもいいのかもしれません。

拳聖ってすごいなぁ

この前の7/4に実装されたテコンの2次職である拳聖ですが、ほとんど実装当初から圧倒的にソウルリンカー人気で拳聖がどんなものか良く分かりませんでした。
今日は知り合いの拳聖の人に付いて行ってどんなものかな〜?と見せてもらえました。

一度設定したら変更不能?らしい太陽の温もりを見せてもらいましたが・・・
火の玉ボーイ(マテ
ダメージ表示も分かるようにそこまですごいダメが出てる分けではないのですが、どうやらFW(ファイアウォール)と同じように分からないくらい連続で当たってる様で・・・オウルとかがボス属性でノックバックしない分一瞬で倒してたり。。。Lv70もいかなくても回復剤さえ大量に搭載すれば、時計↑4Fをソロでも篭れるとの事・・・

ホントにAGI系もビックリでした・・・

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

みなっち

みなっち

ROクエストメモの情報及び
RO考察・検証メモの情報は
R化前の情報で良ければ
参考にどうぞ〜
(R化後非対応)

時々画像が破損する事があり、
見かけた時に拍手等で教えて
頂けると助かります〜
(確認後再UPします)
※(ブラウザの更新時を除く)



キャラ版拍手設置してみました。
こちらでも同様に拍手送れます。
(キャラクターをクリックで拍手)

Search



※クエストメモの
MAPテンキー位置
7 8 9
4 5 6
1 2 3
複数表示の際は
より先の番号の側になります
例)9、5付近
9に近い5付近です

Calender

« | 2006-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -