ミナギのしょんぼり日記 blog ver.

主にROのLydia鯖での活動記録がメインでしたが、RO卒業した為、新たなRO記事はありません。 RO以外で何かネタがあればカキコします。

※現在ROでの活動は終了していますが、ROクエストメモ内のクエスト情報を
見に来られる方がちらほらいらっしゃるので、記事の維持の為、気まぐれ更新中です。
尚、2010年7月のR化前の情報となりますので、
削除されたMAP・報酬経験値等違う場合もありますがご了承くださいませ。

流派東○不・・・(ry

・・・って何でこんなタイトルかと言いますと、アニメ「うたわれるもの」のニウェと言うキャラの声優が半分寝かかった状態だったものの・・・
「ん?どっかで聞いたよ〜な〜」と思い、調べたらやっぱりビンゴでした(ぁ
EDのスタッフロールを見ると、秋元 羊介と言う方で、あの機動武伝闘伝Gガンダムのマスター・アジアの声の人なわけですよよよ。知ってる人はニヤソしてください。知らない人は・・・ごめんなさい。
キャスティングも中々いい感じかも?

知り合いのモンクさんが発光

毎日のよ〜に亀Dでの発勁オンラインでネタ不足で・・・

同じく、発光そして転生を目指していた知り合いが発光式をせずにそのまま狩りで発光させると言うので、たまたま居合わせていたので見届けました〜
記念すべきLv99になった瞬間
                   そしてホタルック・・・(ぁ
自分のモンクさんも発光まで@155.9%・・・頑張って発光させねばっ!

※余談になりますが、今回の不正対策でのパッチによって、気功にディレイが発生したようで・・・
純発勁ステの方々が泣いておられるそうです。今から作るorステが未完成のモンクの方はDEXの最終値を今一度確認を・・・

アニメのうたわれるもの中々良い出来・・・

今週で7話まで終わったのですが・・・個人的な感想みたいなものを。
最近のアニメってイパーイ出てるせいか、絵のクオリティが低いのも結構ある中で、回数が重なっても特に、コレはダメだろ〜みたいなのは今のところは無い感じです。
CGを駆使するのが多くなって、結構その部分だけ浮いてるな〜って所があったりしますが、戦の合戦の時の大人数を1人1人描くのは大変過ぎるのをCG処理してたのは良い使い方だな〜って思いました。あんまり前面で使うより、背景的な場面で使う方が違和感ない気がしたり・・・。

DVDシリーズ出たら買おうか迷ってきた〜(ぁ

モンクさん発光まで@2Lvにっ!

必要経験値が増えてきて96→97まで結構かかりましたが、何とかLvUP〜
ラストは、知り合いのプリさんに非公平してもらいました。いつもソロでのLvUPなので、少し違ったssになって良かった〜
Lv97・・・発光までの天使は@2回か〜
@200%ですが、KIAIで発光そしてチャンプにしますよ〜

ミニデモ靴を実戦投入〜

GWも終わり・・・人が減ったはずの亀Dでまた黙々と発勁狩りをしてるのですが、ラグが酷いままで。。。
昨日、知り合いからミニデモcを安く譲ってもらったので、早速装着してソロで亀D挑戦を・・・
現在高騰中のおもちをひたすら食べて発勁テレポ狩りで30/780〜850kくらいだったのが、狩り靴(ミニデモ靴)を装備してやってみると30/870〜925kくらいに・・・って単純にcの効果である10%増し程度なわけですが。少しでも30分の経験値を計る時に増えてると、やっぱり気持ち程度でもやる気が出ますねぇ〜

それと、レアのおいしい所で狩りをしないせいかいらないレアが出てレア運を無駄に消費してるようです。

一昨日 緑亀c 昨日 緑亀c 今日 氷亀c・・・ってこんなレアはいらないよ。。。ssは撮ってますが、いつも同じなのでUPは省略しました。(ぁ

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

みなっち

みなっち

ROクエストメモの情報及び
RO考察・検証メモの情報は
R化前の情報で良ければ
参考にどうぞ〜
(R化後非対応)

時々画像が破損する事があり、
見かけた時に拍手等で教えて
頂けると助かります〜
(確認後再UPします)
※(ブラウザの更新時を除く)



キャラ版拍手設置してみました。
こちらでも同様に拍手送れます。
(キャラクターをクリックで拍手)

Search



※クエストメモの
MAPテンキー位置
7 8 9
4 5 6
1 2 3
複数表示の際は
より先の番号の側になります
例)9、5付近
9に近い5付近です

Calender

« | 2006-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -