ミナギのしょんぼり日記 blog ver.

主にROのLydia鯖での活動記録がメインでしたが、RO卒業した為、新たなRO記事はありません。 RO以外で何かネタがあればカキコします。

※現在ROでの活動は終了していますが、ROクエストメモ内のクエスト情報を
見に来られる方がちらほらいらっしゃるので、記事の維持の為、気まぐれ更新中です。
尚、2010年7月のR化前の情報となりますので、
削除されたMAP・報酬経験値等違う場合もありますがご了承くださいませ。

久しぶりのニブルへ

今日はギルメンの別キャラのプリさんと、いつもは混み合ってるので行けなかったニブルヘ・・・

空いてる時間だったので、そこそこに沸いて経験値もそれなりに入りました〜お土産のマスクは出ずに済みました

狩りが終わって清算の時に、間違って猫人形を売っぱらってしまったようで・・・
みなさんもレアを持ちながらNPCに売る時はご注意を。

もうちょいで・・・

道騎士さんがLv91になってから・・・もう数え切れないほど転びまくったんですが、ど〜にかもうちょいでLv92になれそうです。

今日は知り合いのハイプリさんと一緒にまずはペアで火山D2Fに突入〜
地デリc(グラウンドデリータカード)を狙いにまったり狩ってましたが、当然のように目標のブツは出ず、ペアだったために何気に経験地がウマかったようです。
結構狩ってるのになぁ・・・

次に久々のジュピロスD1Fへ・・・
ここは数の調節さえ何とか上手く出来たら鋼鉄がイパーイ出る上に、キュービックを装備してたら箱まで出る、結構ドロップもそして経験地もウマ〜な所なわけですが。。。
タイマンだとラクショ〜なのにねぇ
それから急に横沸きされるのが、1Fのいい所であり悪い所でもあります。

大量に沸いたらこのように・・・

転んでも結果的に+だったのと、鋼鉄もそこそこ出てウマーだったのでまぁよしかと。久しぶりにLvが上がるの楽しみです〜

や・・・やっと復旧?

一応HDDを交換して何とかパソが復活したものの・・・
しばらくは様子見です。
ホントは18日に本c(ライドワードカード)が出てたんですが・・・
見事にssが消滅で今頃結果報告みたいになってしまいました。

パソよ、これ以上壊れないで・・・

ソロで生体研究所へ

今日も道騎士さんで狩りをしておりました。
必死狩りではないので、同じ所に行くのも何なんでリヒD1Fに挑戦です。
ソロで一番恐れてたのが、マジDOPのコンボ魔法・・・あれを下手に連発されると転んでしまうので、念のため呪水を携帯してたものの・・・マジ・アコDOPには効果あっても数が圧倒的にリムーバが多くて使えないですね。。。スタンバッシュとかでごり押しする方が1Fは向いてるようです。
ガスマスクしてても毒になってるし・・・
モルボル(状態異常武器)で殴って特化武器じゃない分殲滅は遅めですが、SP回復剤さえ余裕があれば、座る事無くそこそこ狩れそうです。
レアは出る出ないに関係なく、今までは空き瓶拾いをあり地獄でやってたのですが、ここでもリムーバが結構出してくれるので、これからは空き瓶拾いもここでした方が経験値も入っていい感じです。
アコDOPのss撮るはずがちょっとしたネタssに・・・オレの屍を越えて行け〜(ぇ

色んな所へお出かけ〜

同盟を組んでるギルドさんからのお誘いでリヒD2F(リヒタルゼンダンジョン)へ・・・
ここ最近、リヒDはご無沙汰だったので楽しめました。昔はジェミニがMAP1体だと思ってたのが、実は数匹存在してるのが今頃分かったり。。。
ジェミニが2体同時にっ
それを倒した@にふと近くの小部屋を見ると・・・何か召喚してる剣士がいるじゃあ〜りませんか!
2FのMVP・・・初めて見ました〜迷ってた挙句、戦ってみようと言う事になって、いざ、勝負〜こ・・・これがMVP
・・・と思いきやプリさんが剣士DOP(MVP)のMB(マグナムブレイク)でごろん。。。そこから急に離れてた取り巻きが召集されて一気に壊滅。もちろん初遭遇で初転がりでしたよ?(マテ
戦利品はs装備がそこそこに出てくれて美味しかったです。

その@、プリさんが1人抜けて今度は火山D2F(ノーグロード)に。
地デリcを求めて行ったのですが、目的のものはいつものように出ず、地味に経験値が入ったり・・・いつか地デリcを出したいものです。

Gvの時間中はラグが酷いので道騎士でマッタリ狩りを満喫〜
今日は、ワニさん(アノリアン)を狩りにジナイ沼へ。
軽快なステップで近づいてきます
さり気にsブローチとcを狙ってたんですが・・・やはり出ませんねぇ〜(プレ箱は出たんですが
来週のGvの時間はどこで遊ぼうかなぁ〜

沼の休憩所っぽいのを見つけました(ぁ
輝く草が生えてくるいいところ・・・なのかな?
見晴らしも中々・・・


 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

みなっち

みなっち

ROクエストメモの情報及び
RO考察・検証メモの情報は
R化前の情報で良ければ
参考にどうぞ〜
(R化後非対応)

時々画像が破損する事があり、
見かけた時に拍手等で教えて
頂けると助かります〜
(確認後再UPします)
※(ブラウザの更新時を除く)



キャラ版拍手設置してみました。
こちらでも同様に拍手送れます。
(キャラクターをクリックで拍手)

Search



※クエストメモの
MAPテンキー位置
7 8 9
4 5 6
1 2 3
複数表示の際は
より先の番号の側になります
例)9、5付近
9に近い5付近です

Calender

« | 2006-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -