ミナギのしょんぼり日記 blog ver.

主にROのLydia鯖での活動記録がメインでしたが、RO卒業した為、新たなRO記事はありません。 RO以外で何かネタがあればカキコします。

※現在ROでの活動は終了していますが、ROクエストメモ内のクエスト情報を
見に来られる方がちらほらいらっしゃるので、記事の維持の為、気まぐれ更新中です。
尚、2010年7月のR化前の情報となりますので、
削除されたMAP・報酬経験値等違う場合もありますがご了承くださいませ。

暑い時はやっぱりアイス?

暑が夏い(違)な時期になってきたのと、
メインカテゴリーの記事更新ネタがないので季節ネタでも。(保守的に

最近個人的にお気に入りなアイスは

↑この「デッカルチェ ティラミス」というカップアイス。
上下にビターな層と真ん中のクリームの層のバランスがとても良く
後味も見た目に反してスッキリだったり・・・
大型スーパー等でしか見かけないかも?ですが見かけた際はお試しあれ!
(値段は100円前後かと)

カテゴリー編集しました

久しぶりの更新がカテゴリー編集でスイマセン・・・

それはともかく、最近検索でこのブログに訪問される方が増えてくれたのと
検索内容が大きく分けてクエスト関連と狩場考察・装備等の検証辺りが多かった為、
・クエスト関連の記事は以前通りクエストメモのまま
・狩場考察関連や装備等の検証の記事
          ↓
 ROカテゴリーからRO考察・検証メモ カテゴリーに分けてみました

・・・と言っても検証関連は正確なドロップ率や発動率を出したものではない為、
メモ程度に参考にして頂ければと思います。
考察に関しても個人的意見ですので〜100%正しいとは言い切れません・・・悪しからずっ

@は未分類だったカテゴリーとリアルネタ カテゴリーはその他 カテゴリーに統一しました。

気になるCM

ROネタもちょっと尽きつつあるので、たまには違うネタを。

最近かなりの頻度でTVCMの「じゃらん」というCMに出てくるネコなのですが・・・
旅行とかに興味はほとんどないものの、ふと、このCMが流れるとTVに釘付けにっ!(何
猿の記念撮影用看板から顔を出すシーンとかが、チクショ〜可愛すぎる・・・

専用のページもあるようなので紹介しておきます

・「じゃらん」の「にゃらん」
http://www.jalan.net/jalan/doc/campaign/summer2007/nyalan/index.html

警告っ!!

一番新しいコメントのURLに最近騒がれてる垢ハック関連のアドレスが一部含まれていたので
3/24AM8:30現在、独断でコメント削除・出入り禁止にしました。

万が一URL開いてしまった方は、垢ハックの可能性が否定できないので、
早急にウィルススキャンをお願いします!!

ブログパーツ追加してみました

ただブログだけ〜ってのもと思って、
ブログパーツなるものを設置してみました。
暇つぶしにでもどうぞ〜

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

みなっち

みなっち

ROクエストメモの情報及び
RO考察・検証メモの情報は
R化前の情報で良ければ
参考にどうぞ〜
(R化後非対応)

時々画像が破損する事があり、
見かけた時に拍手等で教えて
頂けると助かります〜
(確認後再UPします)
※(ブラウザの更新時を除く)



キャラ版拍手設置してみました。
こちらでも同様に拍手送れます。
(キャラクターをクリックで拍手)

Search



※クエストメモの
MAPテンキー位置
7 8 9
4 5 6
1 2 3
複数表示の際は
より先の番号の側になります
例)9、5付近
9に近い5付近です

Calender

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -